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2012-01-24(Tue)

【らくすぎダイエット】1日5食ダイエット

1:シン105kg:2012/01/10(火) 16:40:53.33 ID:2qPKHvrj

1日の食べる量は成人の平均のカロリー量にして
1日5食にするだけで平均2週間で-5キロ減る。(TV)目がテン!の実験。
1回目の食事8時、2回目11時、3回目14時、4回目17時、5回目20時、就寝23時の3時間起きの食事をする。(実験の例)
成人の平均カロリーを1日5食にするので1回の食事は凄く少ない。
食べ物は肉などもOK!特別な運動もしなくて良い。
血糖値が急に上がらず脂肪が溜まりにくく、インスリンが出ないので急にお腹が減らず、太りにくい体になる。
胃が小さくなったと感じ、慣れると空腹は感じず
逆に満腹感で食べ過ぎとさえ感じるようになる。
食べたいというストレス無し。
結果的に2週間で平均-5キロと楽して痩せる。
海外セレブや海外モデルなどで人気。


5:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/10(火) 18:01:01.76 ID:RLc6CVgi

一昨日から始めて-1キロ。
夜の9時にラストの食事としてじゃんだれチキン食べたけど体重減ってたw
とりあえず二週間やってみる!


9:1:2012/01/10(火) 18:36:49.79 ID:F0sv0+vA

>>5
おっ!仲間が居た!!
頑張りましよー

って言うか、頑張るとこの無いダイエットなんですがw
また書き込みして下さい!


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