--------(--)


2012-01-24(Tue)

縮毛・くせ毛・天パ男集まれ!!悩み・・・解決!?

1:スリムななし(仮)さん:2011/08/23(火) 02:39:25.96

【前スレ】
縮毛・くせ毛・天パで悩んでる男集まれ!!part109
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1305774840/

【癖毛と縮毛の違い】
(癖毛)
直毛をベースに髪がウネウネと、くねっている髪質。
程度にもよるがうまくスタイリングできれば充分やっていけるレベル。
短髪にするとほぼ直毛の髪質と変わらなくなる人もいるのでこれも一つの手。
ただ雨の日や湿気の強い日は髪が暴走するので手におえなくなる。
例:妻武器、稲垣、堂本剛etc…

(縮毛)
いわゆるチリチリの黒人並の髪質。雨が降ろうが湿気が強かろうが髪形には関係ない。
根元から髪がからまっている状態なので短髪にしても醜い場合がほとんど。
現実的な選択肢としては①縮毛矯正②坊主③そのまま天然アフロ・・・の三択くらい。
例:東野幸二、サッカー小野、沢尻エリカetc…
参照サイトhttp://www.h4.dion.ne.jp/%7Emoroqyu/index_rex.html#3


2:スリムななし(仮)さん:2011/08/23(火) 02:40:11.30

【よくあるQ&A】
Q:アイロンって何ですか?
A:「ヘアーアイロン」で検索してみてください。衣類用のアイロンではないです。

Q:ストパーと縮毛矯正の違いは?
A:ストパーは直毛の人がパーマ落としに、縮毛矯正は癖毛をまっすぐな髪の毛にするものです。

Q:縮毛矯正は髪の毛何センチ伸びればかけられますか?
A:店によるが、5センチくらいでしょう。

Q:縮毛矯正はどのくらい時間かかりますか?
A:大変な作業なので、最低3時間はかかります。癖の具合やお店によってはもっとかかる場合もあります。

Q:縮毛矯正は新しく伸びてきた癖毛の部分や前髪、襟足など部分的にもできますか?
A:矯正できる髪の長ささえあればほとんどの美容院でやってもらえるはずです。

Q:縮毛矯正後は何日頭を洗ってはいけないのでしょうか?
A:当日洗ってOKや二日は空けてから洗って、などあるのでその美容院の人に聞きくのが一番でしょう。

Q:縮毛矯正はどのくらいの期間持ちますか?
A:基本的に矯正した部分は半永久的にまっすぐです。
 ただ、かけてもらったお店の不具合や自分のケアなどが悪いと矯正した箇所でもウネってきたりする場合もあります。
  癖が伸びてきて髪形に気になり始める時期は癖の強い人なら2,3ヶ月、弱い人では半年くらいという人もいます。


もっと続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-01-23(Mon)

ケツ毛は肛門にヒドイことをしたよね

1:スリムななし(仮)さん:2011/10/07(金) 14:19:08.97
落ちてたから生やしてみたんだよね(´・ω・`)つξ
前スレ

ケツ毛は肛門にヒドイことをしたよね(´・ω・`)13本目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1291586511/
次スレは>>975位で立てて(生やして)下さい(´・ω・`)

4:スリムななし(仮)さん:2011/10/07(金) 17:38:44.30
このスレが消えてたから夜も眠れなかったんだんね(´・ω・`)

5:スリムななし(仮)さん:2011/10/07(金) 21:25:31.55
>>4 睡眠不足はケツ毛によくないと思うんだよね(´・ω・`)

もっと続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-01-23(Mon)

歯並びガタガタ 悩む年頃

1:スリムななし(仮)さん:2011/09/12(月) 10:34:43.78

治したやついる?


4:スリムななし(仮)さん:2011/09/15(木) 22:12:56.04

ガタガタ
治してる最中


8:スリムななし(仮)さん:2011/09/23(金) 22:21:25.18

>>4
費用どのくらいだった?


10:スリムななし(仮)さん:2011/09/24(土) 01:03:05.44

>>8
4だけど70万くらいかな
月2万払ってる


6:スリムななし(仮)さん:2011/09/23(金) 13:01:29.76

上の前歯の隣の2本が後ろに引っ込んでて
舌が擦れて痛い、発音がしにくい


14:スリムななし(仮)さん:2011/09/24(土) 14:00:38.94

大体の料金はどこの病院でも決まってるよ
治療中からローンで支払うのは全く変じゃない

決まってないなんて患者も不安で始められないじゃん
そこから調整回数が増えたりすればまた請求されるけど

と、矯正した自分がマジレス


もっと続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
