--------(--)


2012-01-23(Mon)

ケツ毛は肛門にヒドイことをしたよね

1:スリムななし(仮)さん:2011/10/07(金) 14:19:08.97
落ちてたから生やしてみたんだよね(´・ω・`)つξ
前スレ

ケツ毛は肛門にヒドイことをしたよね(´・ω・`)13本目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1291586511/
次スレは>>975位で立てて(生やして)下さい(´・ω・`)

4:スリムななし(仮)さん:2011/10/07(金) 17:38:44.30
このスレが消えてたから夜も眠れなかったんだんね(´・ω・`)

5:スリムななし(仮)さん:2011/10/07(金) 21:25:31.55
>>4 睡眠不足はケツ毛によくないと思うんだよね(´・ω・`)
7:スリムななし(仮)さん:2011/10/08(土) 15:59:10.68
ケツ毛もスレと一緒に消滅すれば毎日手入れしなくて済むのに(´・ω・`)
8:スリムななし(仮)さん:2011/10/08(土) 21:33:23.99
かけがえのないケツ毛スレなんだよね(´・ω・`)
18:スリムななし(仮)さん:2011/10/11(火) 23:53:21.30
ケツ毛の成長を見守るバイトとかないのかな
なんておもう日々なんだよね(´・ω・`)
19:スリムななし(仮)さん:2011/10/12(水) 00:07:00.63
中国語で尻が割れてるズボンの事を、「カイダンクー」と言う、豆知識な
28:スリムななし(仮)さん:2011/10/15(土) 19:53:04.69
蒸し暑いとケツ毛さんも大変なんだよね@後楽園(´・ω・`)
31:スリムななし(仮)さん:2011/10/16(日) 15:22:23.61
(´・ω・`)痔になったお
33:スリムななし(仮)さん:2011/10/16(日) 19:11:47.83
こんなん自分で剃ったら色んな所がずる剥けして血まみれになりそうだなww
こりゃ永久脱毛しかないような・・ってかケツ毛永久脱毛出来んのか?
35:スリムななし(仮)さん:2011/10/17(月) 15:35:00.62
永久発毛されてたって、好きな男の子ならケツ毛まで愛するよ
41:スリムななし(仮)さん:2011/10/21(金) 00:55:40.07
そんなことより鼻毛はどうしてる?
携帯のフラッシュつけて鼻の穴写メってみ
すげーお
小さいカミソリぐるぐるして剃ったら世界が変わったお
44:スリムななし(仮)さん:2011/10/21(金) 12:19:40.21
つーな鼻毛みたいな汚い話題はやめてくれ!ここは神聖なスレなんだ!
47:スリムななし(仮)さん:2011/10/22(土) 22:23:29.05
凄まじいケツ毛のせいでウォシュレット必須…
48:スリムななし(仮)さん:2011/10/23(日) 01:10:35.43
つまんで拭くと問題ないんだよ(´・ω・`)
50:スリムななし(仮)さん:2011/10/23(日) 19:52:24.52
みんな生きているんだ(´・ω・`)
友達なんだ(´・ω・`)
54:スリムななし(仮)さん:2011/10/25(火) 20:18:04.79
ケツ毛って何の為に生えてくるのかな?
大便の時の障害でしかないよね
55:スリムななし(仮)さん:2011/10/26(水) 10:36:16.75
大事な部分には毛が生える物なんだよね(´・ω・`)
60:スリムななし(仮)さん:2011/10/27(木) 07:15:33.49
デリケートな部位なので技術的に
安心して脱毛してくれるサロンを
ご存知の方いらっしゃいますか?
64:スリムななし(仮)さん:2011/10/27(木) 12:42:50.05
ケツ毛は肛門に恋をしたよね(´・ω・`)1本目
66:スリムななし(仮)さん:2011/10/28(金) 05:48:11.71
恋をしたよね(*・ω・*)ポッ
71:スリムななし(仮)さん:2011/10/28(金) 16:53:49.16
ケツ毛専用のシェーバーとかって無いのかな
男だとエステで処理してもらえないし
74:スリムななし(仮)さん:2011/10/28(金) 19:32:10.28
ケツ毛

ぼく、殺されちゃうの(´・ω・`)??
75:スリムななし(仮)さん:2011/10/28(金) 19:56:52.19
あぁ。君は生まれてきてはいけない子だったんだよ(´・ω・`)
76:スリムななし(仮)さん:2011/10/28(金) 22:58:45.18
ケツ毛にも、健康で文化的な最低限度の生活をする権利があるんだよね(´・ω・`)
85:スリムななし(仮)さん:2011/10/30(日) 16:30:36.39
ケツ毛7本集めると、龍が出て来て良いことがあるんだよね(´・ω・`)
86:スリムななし(仮)さん:2011/10/30(日) 16:54:45.14
細すぎて星の数数えるのが大変だよね(´・ω・`)
88:スリムななし(仮)さん:2011/10/31(月) 19:13:20.94
ケツ毛が臭いんじゃない!肛門が臭いんだ!
93:スリムななし(仮)さん:2011/11/01(火) 07:24:53.01
折角来てくれたから対策を教えるんだよね(´・ω・`)右利きの場合は
風呂上がりに浴槽のへりに左足を載せて、右手でケツ毛の束を掴む。
そして「てやんでぇ!」って言って全力で引っ張れば抜けるんだよね(´・ω・`)
108:スリムななし(仮)さん:2011/11/05(土) 06:04:27.40
さて、明日ケツ毛どもを始末するとするか(´・ω・`)
110:スリムななし(仮)さん:2011/11/06(日) 05:53:16.05
お尻かゆいお(´・ω・`)
117:スリムななし(仮)さん:2011/11/08(火) 05:06:04.65
迷子のケツ毛を保護しています。お心当たりの方はご連絡下さい(´・ω・`)
118:スリムななし(仮)さん:2011/11/08(火) 10:36:12.35
(´・ω・)ノシ⌒* ポイ
130:スリムななし(仮)さん:2011/11/14(月) 22:16:07.72
(´・ω・`)ケツ毛 脱毛 で検索したら某サロンで肛門周り脱毛18,000円のコースがあったんだよね

(´・ω・`)安いけど…

(´・ω・`)やっぱりもう少しケツ毛と一緒にいることにするよね
139:スリムななし(仮)さん:2011/11/16(水) 12:28:07.72
>>130
それは1、8万でツルツルアナルになるって事?ならやるしかないだろ
1、8万を毎回払うのかな
143:スリムななし(仮)さん:2011/11/17(木) 23:26:42.37
>>139
(´・ω・`)6回施術で計18,000円だって。でも永久脱毛じゃないんだって
(´・ω・`)つまりケツ毛は不滅なんだよね
132:スリムななし(仮)さん:2011/11/15(火) 18:10:09.45
ケツ毛だってーオケラだってーアメンボだってー、
みんなみんなー生きてるんだ友達なーんーだー(´・ω・`)
133:スリムななし(仮)さん:2011/11/15(火) 20:00:04.11
ケツ毛剃ったら快適過ぎてワロタ
134:スリムななし(仮)さん:2011/11/16(水) 04:17:48.28
その快適さはケツ毛を犠牲にした上で成り立っている事を忘れちゃいけないよね(´・ω・`)
152:スリムななし(仮)さん:2011/11/21(月) 19:16:03.75
そろそろケツ毛AAができてもいいかもね(´・ω・`)
153:スリムななし(仮)さん:2011/11/21(月) 19:32:35.24
(´・ω・`)←これはケツ毛の断面AA
154:スリムななし(仮)さん:2011/11/21(月) 19:55:38.88
どこを切ってもケツ毛だよね(´・ω・`)
167:スリムななし(仮)さん:2011/11/28(月) 02:59:56.04
ケツ毛の谷のナウシカ(´・ω・`)
175:スリムななし(仮)さん:2011/11/29(火) 20:21:35.98
>>167
その者茶色き衣を纏いて漆黒の野に降り立つべし(´・ω・`)
169:スリムななし(仮)さん:2011/11/28(月) 16:22:34.80
割れ目の谷は深いよね(´・ω・`)
172:スリムななし(仮)さん:2011/11/28(月) 18:51:53.65
エステでレーザー脱毛しちゃったお
永遠にケツ毛にさよならだお(´・ω・`)
174:スリムななし(仮)さん:2011/11/29(火) 00:17:54.38
わしのケツ毛は百八式まであるぞ(`・ω・´)
182:スリムななし(仮)さん:2011/12/02(金) 03:41:03.18
剃ったら痔になったよね(´・ω・`)
195:スリムななし(仮)さん:2011/12/08(木) 12:51:20.63
俺のケツの剛毛抜くのにメンズサロンで査定してもらったら100万円かかるらしい
196:スリムななし(仮)さん:2011/12/08(木) 14:32:00.67
100万円の価値があるってことだよね(´・ω・`)
199:スリムななし(仮)さん:2011/12/09(金) 14:01:51.04
100万本のケツ毛の束を~♪(´・ω・`)
201:スリムななし(仮)さん:2011/12/09(金) 15:18:53.83
>>199
あなたにあなたにあなたにあ~げ~る~(´・ω・`)
234:スリムななし(仮)さん:2011/12/23(金) 14:25:22.17
来年もケツ毛を大切にしていきたいんだよね(´・ω・`)
257:スリムななし(仮)さん:2011/12/31(土) 18:27:34.69
ふと思ったんだけど、人間以外の哺乳類は肛門の周りに毛が生えてないのに
人間だけ生えてる…。人間は劣等生物なのか…
277:スリムななし(仮)さん:2012/01/05(木) 23:19:49.38
>>257
大事な部分には毛が生える、人間は優れた生物なんだよね(´・ω・`)
264:スリムななし(仮)さん:2012/01/01(日) 20:32:37.24
あケツ毛ましておめでとうございます(´・ω・`)
265:スリムななし(仮)さん:2012/01/02(月) 11:16:54.05
本年も宜しくおケツ毛ます(´・ω・`)
289:スリムななし(仮)さん:2012/01/11(水) 15:25:41.56
咳したら痰と一緒にケツ毛が出て来たんだよね(´・ω・`)
290:スリムななし(仮)さん:2012/01/11(水) 23:52:10.89
ケツ毛病だよね(´・ω・`)
不治の病だよ(´・ω・`)
291:スリムななし(仮)さん:2012/01/12(木) 08:28:26.95
やがて全身がケツ毛に覆われえもいわれぬ幸福感に包まれるんだよね(´・ω・`)
294:スリムななし(仮)さん:2012/01/12(木) 19:35:59.95
私ふたつのイボ痔もちなんだけどウンコしてケツ吹くときイボふたつと大量のケツ毛をまとめてなで回すからすごいイライラする
295:スリムななし(仮)さん:2012/01/12(木) 19:36:37.36
でもケツ毛はイボを外敵から守ってくれてんだよね
ありがとう
296:スリムななし(仮)さん:2012/01/12(木) 19:48:52.59
感動した(´・ω・`)
297:スリムななし(仮)さん:2012/01/15(日) 03:11:46.69
神は何を考えてケツ毛などを創造なさったのだろうか
299:スリムななし(仮)さん:2012/01/15(日) 15:16:54.27
>>297
神は人間に試練を与えるものと相場は決まってるんだよね(´・ω・`)
314:スリムななし(仮)さん:2012/01/20(金) 15:50:00.04
肛門はケツ毛さんをうんこまみれにするヒドイやつだよね(´・ω・`)
315:スリムななし(仮)さん:2012/01/20(金) 17:58:42.97
肛門はケツ毛にヒドイことをしたよね(´・ω・`)
316:スリムななし(仮)さん:2012/01/20(金) 19:13:51.78
だが、良いこともした。
319:スリムななし(仮)さん:2012/01/22(日) 16:52:02.18

(´・ω・`)b 痔・エンド

320:スリムななし(仮)さん:2012/01/22(日) 17:09:01.62

ケツ毛は永久に不滅なんだよね(´・ω・`)


このエントリーをはてなブックマークに追加



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
